デザインフェスタVol.56に出展しました

東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタVol.56(デザフェス)にて、自社製品として販売している技術サンプル「ねじのどうぶつ#てっけん」を出展いたしました。

企業様コラボレーションの「てっけんBLACK」を数量限定販売したところ、開場と同時に駆けつけてくださった皆様のおかげで15分で完売するという人気でした。
新作の「モンスター」「てっけんclassic」を先行販売では、多くの方から「カワイイ!」と褒めていただいたり、新たな企業コラボレーション作品「ブタさんVer.」「キメラVer.」を展示してブースを通りがかった方々に目を止めていただきました。
発信方法、伝え方、パッケージなど日頃の製造業関連の仕事ではなかなか出来ない考え方を多くの方に受け入れていただくことで、これまで活動してきたことが報われています。他出展クリエイターの皆様との交流も大きな刺激をいただきました。
次回のデザフェスは5月中旬に開催予定とのことで、そこに向けて新たな種類の開発やブースへ遊びにきてくださる方に楽しんでもらえる方法を考えていきます。引き続き活動の応援をどうぞよろしくお願い致します。

ねじのどうぶつ#てっけん の詳しい内容はこちら↓
https://hatanoworks.com/boltart/